『チャレンジ大会』烏龍&とうちゃん
『W脱走の会』に入会。1Rの1投目に最高点の8Pのジャンピングキャッチを決めたとたん、そのまま場外へ。帰ってきたと思ったら、横をすり抜けて再び脱走して、その場で競技終了。(T^T)
2Rは、何となく無事(?)終了。何故か、決勝戦へ。「関係ない」と思ってたので、クルマのところで捜し物。名前を呼ばれ、走って戻り、慌ててスローするも、ボロボロ。しかし、
第3位になりました。(^O^)
1 R 8(あと退場)
2 R × 8 7 ×
決勝 × × 4

合計  27P


    第3位
『小型犬大会』ひめ&ママ
やる気だけは、どの仔にも負けない『ひめ』ですが、やる気の空回りでしょうか、キャッチが下手。なおかつ、ママのスローも・・ハハ (^^;)
惜しいのもありましたが、結局、カッチョよく取れたのは2R目の1回だけでした。
(T^T)
1 R × × × 1
2 R × 4 ×

合計  5P
『公式オープン選手権』烏龍&とうちゃん
大会の2日目に、今までで1回しか出場経験のない『公式戦』に出ました。(^O^)
しかし、『逆回りの会』を結成してしまいました。スタート地点のコーンの間へ帰ってくるべきところをその外側へ烏龍が帰って来ました。そのままスローすると、ファールになりました。
2Rで、同じことがあり、元に戻して、コーンの間へ犬を連れ込んで投げたらいいのに、そのまま、コーンの周りを烏龍とグルグル反対方向に回って、みんなから「反対!反対!」と言って貰ったのに理解できなかったわたし。それに手間取って、3投しかできませんでした。
(T^T)
1 R 5 5 F ×
2 R × 4 4

合計  18P


しかし、念願の2Rに進めました。(^O^)
JFA『公式選手権in大阪・堺』
成績発表♪
『公式トーナメント選手権』烏龍&とうちゃん
初めての公式でのトーナメントに出ました。
惜しかったけど、1回戦敗退・・
(T^T)
最後のスローで逆転の勝ち抜けできるはずでしたが、烏龍がはじいた。幻の8Pキャッチ。
それを取っていれば、1P差で2回戦に進めたのだが・・
でも、脱走することもなく、よく走ってくれたと思います。
(^O^)
1 R × 6 8 ×


合計  14P
『小型犬大会』ひめ&ママ
敢えてコメントすることはありません。
『ゼロの会』再入部しました。やる気だけでは、キャッチは出来ません。
(;>_<;)ビェェン
1 R × × ×
2 R × × ×

合計  0P

『公式シリーズ選手権』烏龍&とうちゃん
JFAの大会もあと少ししか残ってなく、ファイナルポイントを獲得するために遠くから来る犬々で参加チームは104であった。
そんな大変な大会に関わらず、我が『烏龍!Cha!ちゃ!茶!』チームは無謀にも参戦してしまった。
案の定、いつもと違う雰囲気に飲み込まれ、ミススロー連発で2Rにも進めず。何とか『ゼロの会』に入ることがなかっただけで、「よし」としておこう。
(T^T)
1 R × × × 6


合計  6P

『ペア大会』烏龍&とうちゃん&ママ
雨のなか、烏龍とペア大会に出ました。ハハ (^^;)
お遊びみたいなものですから、緊張もなく、とても楽しく遊べました。烏龍のフォローもあったし・・
1R目で13Pを取ったので、2R(決勝戦)に進めました。ホッと一息
(-。-;)。今度も出ようっと。
ちなみに奇数の投げ手は、ママです。偶数は、とうちゃんです。
1 R × 4 2 7
2 R × 6 2 ×

合計  21P
JFA『公式シリーズ選手権in兵庫三木』
『D/Aフレッシュマンズ』烏龍&とうちゃん
今年からスタートしたSHJ(スカイハウンズ・ジャパン)の大会に行きました。1Rは案の定、脱走しました。6Pとっただけで終了・・(T^T)
JFAと違って、退場や失格にはなりませんでした。
2Rは、烏龍も落ち着いたのか戻ってきたし、結構まっすぐにスローができて、USコートアウトさえなければ、4/4でパーフェクトだったんだけど。でも、初めて烏龍がすべてキャッチしてくれました。あきらめてたんだけど、
3位になりました。2位『Amicaちゃん』でした。(^O^)
しかし、表彰式のとき、烏龍(うーろん)を「鳥籠(とりかご)」ってアナウンスされた。
どんな名前やねん!(▼▼メ)
1 R 6
2 R 8 8 × 8

合計  30P



    第3位
『D/Aドギーズ』ひめ&とうちゃん
久しぶりに『ひめ&とうちゃん』のコンビで参戦しました。
1Rは、ひめの唯一の長所である『やる気』がまったくありませんでした。よって、ゼロポイント。
(T^T)
2Rは、やる気が出たものの、まっすぐ投げてるディスクをキャッチできずに『ゼロの会』入会と思いきや、最後に6Pのジャンピングキャッチ.!なんと、そのワンキャッチで
2位になりました(◎_◎;)
参加者がすご〜〜く少なかったようです。
ハハ (^^;)
1 R × × ×
2 R × × × 6

合計  6P


    第2位
『D/Aフレッシュマンズ』烏龍&とうちゃん
昨日の脱走の\(_ _ )  ハンセィをふまえて、前もって烏龍とディスクで遊んで『ガス抜き』をしたため、ちゃんと戻ってきました。(^O^)
1Rは、右からの強い風にも関わらず、ディスクもまっすぐ飛んでくれました。2キャッチの16P。
2Rは、逆からのスローなので、左からの強い風。いつもなら、ディスクがどっかへ飛んでいくのに今日だけはまっすぐ行きました。
(^O^) 3キャッチしてくれました。
強い風で他のチームが伸び悩んだため、
優勝しました!
ひめファミリー始まって以来の『優勝』でした。
\(~o~)/
第3位『エルマちゃん』でした。(^O^)
1 R × 8 ×8
2 R × 8 8 8 ×

合計  40P



     優勝
『D/Aドギーズ』ひめ&ママ
ひめ&ママで出場!昨日と違ってやる気満々!1Rは、2キャッチしました。(^O^)
「この調子でいけば、表彰台も夢じゃない。」と思ってたのですが、あいにくの横風で2Rのママのスローがボロボロ・・
(T^T)
ひめには、悪いことをしました。しかし、3位が10Pだったらしいので、結構いいところまでいったんですけどね。
1 R × × 4 3
2 R × × × ×

合計  7P
SHJ『Regular Season GAME-4 大阪舞洲』